みなさんこんにちはーヾ(@^▽^@)ノ音譜


広州から無事帰ってきました(`・ω・´)ゞ

大石奈緒ですドキドキ




今年も残りわずかとなりました雪


早いですね~あせる



山形ファミリーボウルは

キラキライベント盛り沢山キラキラですクラッカー


ご紹介させていただきまーすパー





まずは

ケーキ

プレゼントキャンペーンです


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち
毎年恒例となってきたこの企画、


私は毎年、

ケーキが届く度に、

間違って一つ私の分も

多く入ってないかな~

と勝手に期待し


裏切られ(笑)



当選された皆様にお渡しする度に、

いいな~ラブラブ!ラブラブ


と羨ましく思い(笑)



いいですね~ドキドキ

クリスマスですね~ドキドキ


こちらは12/19(日)までとなっており、

12/23~12/25が賞品引き換え期間です音譜





そしてそして今日から!!


年末年始わくわくキャンペーン

今年も山形県加盟ボウリングセンターで開催!!


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち
大吉賞中吉賞小吉賞

どれももらって嬉しい物ばかりですね~ドキドキ


さらに!!

3G以上ボウリングをされた方に

1G無料券をプレゼントしておりますチョキ


2011/1/16までの期間限定イベントですあせる



どちらのイベントもそれぞれの期間中

お会計時に応募券をお渡ししておりますので、


必要事項を記入し、

フロント前のこちらの応募箱に応募してくださいねッチョキ


大石奈緒と山形ファミリーボウルのなかまたち

それではみなさん


良いお年を~パー