こんにちは
デレデレデレデレデレデレ
いつもご覧いただきありがとうございます

休業に入ってから…
約3週間


うーん重い頭
動かない身体
痛いクビ…

完全にお休みモード✨

あ〜‼️
サードアイ開花の前兆か???
ニヒヒニヒヒニヒヒ
なんて 笑

満月🌕過ぎたくらいから
やっと
少しずつ動き出す

方位学的に言うと

今年は西も東も凶方位
金運、仕事運のだださがり…
うーん…運命は
こういう出方すんるですかね…
滝汗滝汗滝汗

方位って否めない
こんな時は流れに逆らわず止まってみる
ポーンポーンポーン

あまりにも不安をあおる報道が多い
けれど知りたがる私達もそこに居る
チーンチーンチーン

悪循環ゲロー

だけど悪い事ばかりではなくて

この
外出を少なくした
自宅時間を楽しむ

あれしないでください
これしないでください

って言われると


あー、うるさいってなります
チーン
だけど
家族で、一人での時間を大切にする
今しかできない事って
必ずあると思うんです

自分観察の
絶好のチャンス✨です

自分で自在に組み合わせ可能

ストレッチしよ〜♡
お顔のピーリングしよ〜♡

おやつ作りしよ〜♡
1日寝てみょ♡ 
などなど

普段忙しくてできない事
できる
できる喜びにスポットを当ててみると
楽しくなって来ませんか〜?笑


そして私はそんな中
玉手箱✨
を手に入れる♡

テンション上がる✨

コーヒー☕️タイムが
増えそうで
お家時間の
楽しみが増えます✨


そんなゆるゆるしてた



ちょっとずつはお掃除して

my home is power spot
ニヒヒ


そうです‼️
自分のお家は最高級のパワースポットです


これが収束したら
吉方位を再開して
効果ご報告させていただきます

どこに行こうか楽しみですね✨

猫でお顔のマッサージしたり…

有名な方のスピリチュアル本
また読んでみたり…✨

忙しい時には気づかなかった
新たな発見も✨