こんばんは
デレデレウインクデレデレ
お久しぶりでございます
キラキラキラキラキラキラ
また連勤続きでして
ヘトヘトな
マッキーです♡
いつもご覧いただきありがとうございます
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

本日は
大洲城
キラキラキラキラキラキラ



ちょうど南に位置する
大洲城へ
先月の事です

吉方位旅行に行くときは
大抵
天候に恵まれます

しか〜しゲロー
この日はゲリラ豪雨に行きしに
見舞われて
本当に吉方位か…と
不安に駆られながらも
確認した私でした  笑

目的地大洲城に着いたときは
すっかり雨も上がり

城からの眺めは
想像を絶するものでした
キラキラキラキラキラキラ
四国と言えば
松山城を
お思いの方も
多いかと思いますが
戦国時代にこだわると
大洲城も見所満載です♡
是非四国へお立ち寄りの時は
少し観光地より距離はありますが
なにぶん
吉方位とは
距離❌ 時間ですので
大洲城に
立ち寄ってみてはいかがでしょう?
ちなみにそこから見つけたフジグランの
チャンスセンターでは
ロトが1000円当たりました♡

なんともお金💰に
結びつけたい
お金大好き💕な私ですが
フォロアー数2いただきました
ありがとうございます😊
感謝ですイエローハーツ

これからも不定期開催吉方位
報告
みてくだちぃ
デレデレデレデレデレデレ