こんばんは〜✨

本日もご覧いただきありがとうございす

明日は3連休
最終日ニヒヒ
皆さんはいかがお過ごしでしょうか

デレデレキラキラ


明日は日帰りだと
どの方位も行けそうなので
いつもと違うお店なんかで
ゆっくりコーヒー☕️でも
飲もうと考えてますデレデレキラキラ

吉方位はしなくてはいけない
という強制的なものではありませんし
やりたい事を気持ちよくやって頂くのが
1番目的への近道だと思います
遠くに行くだけが吉でもありませんし
〇〇しないといけない
は続きませんチーン

ついつい〇〇しないと
と、現実に押しつぶされそうに
呪いのように
幸せになるなら
なんて
ありましたありました

私呪い好きみたいなんで…
ついついなりがちですが
それではせっかくの
吉方位旅行が勿体ないので♡
気軽な気持ちでやってみてくだちぃ
ウインクウインクウインクあはっ

それでは今日は吉方位旅行のおさらい
していきますデレデレ








2019年3月1日から2日
伊勢神宮✨


3月ではありますが、節入り前ですので月の
影響は2月になります
夫婦岩
では朝日が昇るのを見ることができ
伊勢神宮では
神馬(しんめ)
と読むそうです
雅子さまが誤献上なさった
白い馬さんに出会うことができました
神馬さんは
1がつく日
1日、11日、21日
に出逢えるようですデレデレデレデレデレデレ

狙った訳ではなく
たまたま旅館をとって
行く前に旅の雑誌で知りました  笑
この適当さがまたたまらない
神馬さんとの出逢いを感動へと
導いてくれました〜笑

長くなりましたので本日はこの辺りで
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

明日は2日目のご紹介させていただきます
酔っ払い
ご興味のある方
明日もきてくだちぃ

そして‼️遅くなりましたが
フォロー数1✨
いただきありがとうございます😊
全力で私の知り得る限り。
アウトプットしていきますので
更なる幸せゲットしていきましょう