おはようございます☔️


本日は晴れいるから
朝寝坊✨酔っ払い酔っ払い酔っ払い
起きたら猫に囲まれて幸福感♡
洗濯なんて後回し✨
と思っていたら☔️ポーン
のマッキーですデレデレ

おぉ‼️大雨‼️ゲッソリゲッソリゲッソリ

先月よく当たると有名な
占い師さんの所に行って来ました✨
緊張のあまり
ほとんど聞きたいことが聞けなかった
私…ちーん。
しかし、人生初の占いたるものが
どの様なものか知りたかったニヤニヤ

#支柱推命
#財運

占い師さんは支柱推命の本を
使われてましたデレデレ

結構年季の入ったびっくり

財運は仕事をしていて
食べていくには大丈夫👌
⁉️
「違うんです。私が欲しい財運とは
棚からぼた餅なんです」
と期待を込めて

あぁ…こつこつやりなさい。
今年金運無いから…と…
んん?
金運が無い⁉️
そんなバカな…

私の今年の年収は過去最高額なんです✨
夜勤しかしないにも関わらず
正社員ですから
ボーナスもちゃんといただけてます

これで金運が無いとなると将来
どんな金持ちになるんだ⁉️
と吉方位旅行の効果の
期待を膨らませているところです
ちゅーデレデレちゅー


昨日会社の男の子から恋愛相談を受けました

彼は〇〇ちゃんと付き合いたい
と明確な目的がありますが、
なにせ優しすぎるため、本人に
本気度が全く伝わりません
そしてなにより
お金に対しても本当にグルグルまわす
天才です✨

吉方位旅行したら?
悪い運気が溜まってるのかもよ?
リセットしていい運気吸ってきたら?
と何回か伝えた事もありますが
ギャンブル>旅行
の為まだまだ開運には
程遠い様です✨

もう1人の男の子は、最近彼女ができました
しかし私がちょくちょく方位について
伝えたんですが
今年絶対に避けたい
南西にしかも海外旅行に✈️
行ってしまいました滝汗滝汗滝汗
それまでは仕事やプライベートでは
パワフルな彼でしたが
この後くらいから徐々に
仕事では元気が無くて…
彼女ともうまくいっていないような…
じわじわと凶方位の
効果が現れているように感じます真顔

吉方位はタイムラグを経て効果が
出てきます
そして…
距離❌時間
となりますのでいきなり海外なんて
なると10年くらい自分が引き寄せた
負のエネルギーから抜け出せなくなることが
あるそうですゲローゲローゲロー

私も最初は吉方位を間違えて
辿りそうになることがありました
吉方位旅行するならまずは近場から
試してみることをお勧めしますウインク