こんにちはデレデレ
吉方位学者のマッキーです✨
私がスピリチュアルに出逢った
きっかけをお話します

本日は登場人物
スピリチュアリスト仲間の
友人   ゆっきー
ちゅーちゅーちゅー


まず初めにかれこれ
30年前…
私が育った家庭は毎日欠かさず
夫婦喧嘩をするお家で生まれました🏠
原因は嫁vs姑
とまぁ田舎でよくあるアレです笑い泣き
私は早くこの家から卒業したいと
ずーっとずーっと願っていましたら
めでたく18歳で結婚が決まりました

1年もたたないうちに破局滝汗
あらら。逆戻り。
その4年後…
現在の旦那様白馬の王子🤴様に
拾ってもらいました

デレデレ感謝デレデレ
なぜなら彼は。。。
自覚は全くありませんが
不思議なエネルギーの持ち主
正真正銘の
スピリチュアリストキラキラ
だったんです


私も去年辺りから気づいた
という滝汗滝汗滝汗
勿体ない時間を過ごしました  笑

しかしそれだけではスピリチュアルには
辿り着きませんチーン
色々バイトや仕事をして来ました
お金💰お金💴
とお金の囚人として  笑
ある日ゆっきーの弟くんが
専門学校に通っていました。
私は現役でなくても専門学校に行けるの?
と、ママ友ゆっきーに聞き
お金になりそう?酔っ払いラブラブ
将来親を
観ることになるかも知れないからと
安易にゆっきーを誘って
専門学校へ進学してみました
ニヒヒあはっキラキラ

学問から離れて10年以上。
学問だけならず働きながら
学費を稼ぎ
実習をこなす。

お金欲しさに地獄の様な日々でした
チーンチーンチーンハァハァ…
その専門学校で出会った言葉が
精神学の教科書で出逢った
スピリチュアルキラキラ
という言葉だったんです
同じくゆっきーも専門学校へ♡
しかし
彼女はいっそもスピリチュアルに
聞き覚えが無かった〜笑
ポーン滝汗ポーンえ〜っ‼️

そこから2人が開花
するのは
卒業から7、8年
お金は大好き💕
だが人間関係が…どこで働いても
上手く行かない…
もぅこんな人生嫌だ〜滝汗
から色々な本を読みあさり
吉方位学者になる‼️
身をもって吉方位へ向かい
結果を出して
自信を持って皆様を
幸せに導いて行ける人になる‼️
と決めたところから
私のスピリチュアリスト
としての人生が始まりました♡


本日もご覧いただきありがとうございます
また次回も楽しみに
遊びに来てくだちぃデレデレキラキラ