3/24

本日の検査項目

右差しリハビリ




一日の出来事

退院間近になると、検査も減ってきて自由な時間が多くあって何だか寂しくなったりしてましたショボーンもやもやでも、あと少し!!と自分に言い聞かせてますニコニコ



この日は最後のリハビリで、日常生活での多少なりとも負荷がかかる事を表に出したものをもらいました。その中にギター演奏(立位)も入っていたのですが、リハビリの方が言うには散歩をしているのと同じだとの事ですOK


私『自宅で基本的に座ってギター演奏を歌いながらやっていて、それを配信しているんですけど、それは続けて大丈夫ですか?例えばそれを立ち上がってやるとしたらどれくらい負荷がかかりますか?


リハビリHさん『ギター演奏、歌うこと自体は体力作りにもなるし、やってはいけない所にも分類されていないので、続けても大丈夫です。合間で30分くらい休憩を入れながらやれたらいいと思います。』



との事なので、今までしていた事を続けられると言うだけでもありがたいルンルン良かったです乙女のトキメキ







3/25

本日の検査項目

右差し麻酔科受診





一日の出来事

最近月曜日から同室になった方がトイレとお友達で、部屋のトイレがなかなか使えずガマンしたりしてようやく行けたり、夜中に突然色々なものを食べたり飲んだりしていて、その音で目が覚めたりして眠れずショボーンアセアセ


だからか朝も起きられず…昼間少し寝ようかなって思っても、今度は嘔吐やトイレに行く音で眠れずで困りましたえーん


今日は麻酔科の術前コンサルのみで、夕方旦那さんと主治医の先生と話をして、明日14時~腹部エコーを撮ってから退院の予定ですOK


軽く荷物をまとめてはあるものの、明日ギリギリまで使うものあるので、とりあえずもう使わないものはまとめておきましたニコニコ


今日はリハビリもないし、夕方ポンプ交換なのでそれまでゆったり過ごそうと思いますOK


明日はきっと帰るだけで疲れそうだから滝汗

でも、帰れるだけで嬉しいなお願いルンルン