本日の検査項目

右差し歯科レントゲン

右差し歯科受診

右差し胃カメラ

右差しリハビリ





一日の出来事ニコニコ


今日も検査パー朝イチで歯のレントゲン撮ってから、歯科受診。

口腔内を診てもらったらやっぱりありました、虫歯ちゃん滝汗ガーンそれは予期していたんだけど、一番びっくりしたのは私にも立派に親知らずがあったと言うこと!!ガーン


下の奥両側にあって、すぐにどうにかしなきゃいけないようなものではないから、もし痛みが出てきたら教えてもらえれば…と言われましたアセアセそして定期的な歯のクリーニングと、移植までに虫歯を治して下さいねーOKと言われて、歯科は終了グッキラキラ


帰ってきたら胃カメラ呼ばれて、初めての事で緊張しまくっていた私は、ドキドキしながら検査室へ滝汗


喉の麻酔を口に含んで1分後に飲み込みそのまま検査台に横になり…『ちょっと苦しいですけど呼吸してて下さいねー!』と言われた直後に嗚咽ガーンガーン管が奥に入るたびに嗚咽アセアセ(食事中の方すみませんもやもや)抜く時も同じくで…


もう二度と胃カメラなんてしたくないっ!!って思いましたえーん唾液を全て出し切ってくださいと言われてひたすらに唾液を出して、落ち着いた頃に起き上がって、結果を聞きましたOK


良性のポリープが1つある、逆流性食道炎の所見があるが胸焼け等してなければそのままにしていても問題無いですよ!と言われてきましたアセアセ



何だか口の中が変だなーと思いながら病棟まで歩いて帰って、病室に着くまでの間も結構唾液が出たので、病室でティッシュアセアセ



そのあと1時間後にお水飲んで違和感なかったので、昼食も食べて、お水も飲めて口の中カラカラ状態が良くなりましたアセアセ


そして13:30からリハビリグッ今日は5項目の足の筋力強化メニューをやって、明日からこの項目をやりましょうって事で今日は終わりでしたOK



帰ってきてカード置きに行ったら、あと麻酔科が残ってるんだよね?と看護師さんから言われて、『そうですー。』と話してたら今日の担当看護師さんが、『今日は検査がいっぱいだったから、明日に回してもらおうかなと思うんだけど、空きを確認するから病室で待ってて?』と言われたのでそのまま病室にニコニコ乙女のトキメキ私疲れた顔してたかな?ドクロ


結局、麻酔科は25日に入れられたから大丈夫との事で検査終わりニコニコルンルン



夕食まで少し横になって休んで、夕食前に先生が来て、明日呼吸器内科を入れてあるから、そこで問題なければ25日に旦那さんとムンテラ&移植承諾をして、退院の日どうしますかー?って話になると思うって事でしたニコニコ呼吸器内科、何も無いことを祈りつついようと思いますアセアセ



とりあえず旦那さんに連絡したら、翌日ならばあちゃんにお迎えが頼めるとの事で、候補日としては26日退院かなという所ですニコニコ乙女のトキメキ



明日、何もありませんようにショボーンアセアセ

早く家に帰りたいよーえーん!!