本日の検査項目

右差し骨密度測定

右差しリハビリ科受診

右差し検尿




一日の出来事


今日はそんなにバタバタとする日ではなかったので、割とゆったり出来るかな?と朝の検査予定を見て思っていたら、そんな事もなかったですアセアセ



10時に骨密度測定なので、その前にシャワーの準備をして向かって、終わったらお昼ご飯ニコニコ



お昼食べ終わって少し休憩してたらもうリハビリ科の予約時間近くになってて、リハビリ科に。


体重は現状維持で良いとの事で、来週から足の筋力を付けるリハビリをするそうですOKキラキラあとは家で出来る簡単な呼吸法を教えてもらって終わりニコニコ



帰ってきてすぐにシャワーを浴びて、髪を乾かしてそのままポンプ交換の日だったので洗濯物を洗濯機に入れてから、Nsステーションに薬液作りに!!薬剤師さんが居て、今どれくらい検査進んだ?とかもう少しかねぇ〜とお話してくれましたニコニコ乙女のトキメキ



ポンプ交換もスムーズに出来、そのまま病室に戻り、洗濯物を片付けて…



で、もうお夕飯滝汗平日の一日が早すぎるアセアセ



明日、明後日は何もなしグッ

なのに、ローソン側が通り抜け出来ないようにしているし、コーヒー屋さんも土日休みガーンガーン



せっかく一息つける2日間なのにショボーンもやもや