本日の検査項目

右差し採血

右差し産婦人科受診

右差し精神科受診

右差し栄養指導

右差しリハビリ科の問診






日中の出来事


朝からバタバタと色んな所に呼ばれて、落ち着いたのがこの時間OK気付いたらもう少しでお夕飯滝汗



婦人科では子宮がんの検査もしてもらって、結果は主治医から聞いてね〜パーと言われたので、結果を後で聞こうと思いますニコニコキラキラ



精神科の先生とは何だか尋問のようでアセアセ心が落ち着かず早く終わってって思う感じでしたショボーンもやもや

この病気を発見するまでの経緯、移植に至るまでの経緯、病気の名前、家族のこと、沢山聞かれて気付いたら1時間くらいはその場に居たかなぁ。



精神的に疲れたのか午後は気付くと寝ててアセアセ突然リハビリ科の方が来て、6分間歩行する話聞いてますか?って言われたから、先生から火曜日頃にやろうかなって言われてるって伝えたら、じゃあ明日からどの程度の運動が出来るか等30分くらいお時間もらってやりたいと思いますって言われて、分かりました〜としか言えずアセアセ



検査項目の一覧にリハビリ科合ったけど、よく分からなかったから、とりあえず明日からやってもらう事になりましたグッ



同室の方がICUから戻ってこられて、今日からリハビリだそうですOK私はいつ退院出来るかなーぁ。



というか、まず検査がいつ終わるのかしらアセアセ



ようやく針の痛みがそこまででは無くなってきたので、食堂まで少し歩いて外を眺めてますお願い



外に出られないし、ずっと病院の中の空気じゃ鬱々しちゃうからショボーンもやもや


外は暖かいのかな?ボート乗ってる人が結構いて、そのボートを目で追ってる私。