結核の検査結果

問題なし〜!!


《本日の検査項目》

右差し肺血流シンチ

右差し血管エコー

右差しリハビリ科の問診






本日の出来事


朝、3時頃に目が覚めて、そこから何だか寝付けなくてそのまま朝を迎えて、モヤモヤしながら朝ご飯食べて、10時くらいに師長さんが『〇〇さん、大丈夫だったよ!お部屋移ろうニコニコ』と声をかけに来てくれて、何だかホットしましたアセアセ


また荷物を運ぶお引越しの時に私は検査に呼ばれてしまい滝汗



帰ってきたらお部屋が直ってましたOK



その後なんだけどね、トレプロの扱いが初めてだという人が担当になったんだけど、私あんまり?滅多に?ナースコールおさないんだけど、シャワーの時のトレプロの外し方を見たいと言われていたので、ナースコールでこれからシャワーあびますよ?と言ってから10分ちょっとしてようやくやってくるアセアセ忙しいんだろうなぁとは思ったんだけど、10分は待たせすぎよえーガーン


そしてシャワー浴び終わったあと、ドライヤー貸して下さいとナースコール。

20分してやっとくる。ほぼ自然風で乾いてきた時に来られてもドクロもやもや


待たせすぎ!!

ちょっとちゃんとして?これが寒い時期だったら風邪引くよ?ガーン



とりあえず待たされる私でしたが、無事に色々が終わりましたアセアセ

お夕飯までまだ時間があるし、少し寝ようかなグッ

バタバタして気持ちが疲れたよね滝汗



明日の検査は何だろうなぁ。



留置針の所も少しずつ痛みが引いてきてて、クーリングで対応してるけど、もう少しかなぁ。



早く痛み泣くなぁれ!!流れ星