今日から3泊4日の入院



お久しぶりです滝汗入院準備や家の事でバタバタとしておりましたアセアセなかなか更新できずでガーン


令和3年3月10日。旦那さんお休み取っていたから病院まで着いてきてくれるのかと思ったら、最寄り駅までの送迎をするとの事で、最寄り駅まで送ってもらって、そこから1人で病院へ行き、入院手続きやらを済ませて、病棟上がる前に一息つきたいなぁと思い、タリーズでアイスコーヒーを頼んで飲みました!!キラキラ


今回は数日だしパジャマレンタルせずに持っていこうと思って、用意していたものを、病院から前日の14:20頃に病棟の連絡が来て、詰め込んでいた荷物を慌てて出しに行きましたガーン

時間が遅いと翌日に届かないので、危なかったですアセアセ病棟へ上がったら、薬剤師さんや看護師さん、看護主任の方が久しぶりーニコニコパー乙女のトキメキとニコニコとお出迎えしてくれましたお願いキラキラ



早速病室に案内されたけど、前回と同じお部屋で、廊下側でしたアセアセそして、同室の方は多分ご高齢の方で、私暑いなーと感じているけれど、お隣の方は大丈夫なようで滝汗


あと3日、ガマンしよう。それくらい大丈夫じゃーーんっキラキラ



そう思っていたんだけど、何だか留置針の所が昨日から痛むなぁと思い、昨日は痛いだけだったんだけど、今日は赤く腫れ上がっていて、入院時の主治医の先生が、留置針交換しましょうパーと…



えぇーーー!!?



先週交換したばかりなのに…

しかも痛みが出たら痛みのピークの時に1人で退院して帰らなきゃいけないじゃんえーん



とものすごく心の中では思ったけれど、先生の指示なら仕方なし…ちょうどポンプ交換の日だったので、新しく薬液作ってプラミングしている時に、腫れ上がってしまった留置針の所のテープをギリギリまで剥がしておいて、新しい留置針をブスっと刺して、すぐに接続して、その後に腫れている留置針を抜いたけれど、出血等なにもなく口笛グッ


とりあえずNsステーションから戻ってきて、腫れていた所をアイスノンで冷やしてますアセアセ


新しく刺した留置針は今の所特に強い痛みはないけど、我慢出来る程度の痛みが出てるなぁと思いますタラー


明日、チャリカテと6分間歩行

明後日、心カテ

明明後日、退院


この3日で痛みがピークになりませんようにショボーンもやもや

そして、ここの病院は首から心カテするそうで!!

今までの病院はそけい部だったので、それにビックリして、大丈夫かなと思いました滝汗アセアセ


とりあえずこの3日間は上げ膳据え膳生活、のんびり何も考えない生活を自分なりに過ごしていこうと思いますグッキラキラ



旦那は旦那で家で楽しくやっているようなので、良かったですグッ


検査色々、頑張るぞー!!キラキラ