こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

最近一日が早くてアセアセなかなか更新できずすみませんえーんガーン


前回の肺高血圧症のオプチャ、ご参加いただいた方ありがとうございますキラキラ
日本でも数少ない難病、これから増える可能性もある難病ですショボーンもやもや皆さんで情報交換だったり、日頃の辛さだったり、時には経験した事のある方からのアドバイスだったりをいただきながら、少しずつでもこの病気の認知度が上がってくれるといいなぁと思いますグッキラキラ


さて、昨年の大晦日に針が抜けてしまうというアクシデントが起こり、その時からずっと刺したままだった留置針を2ヶ月経ったので昨日交換しましたニコニコOK

また痛みと闘う1週間になるかな?と思っていたのですが、今回抜いた場所の反対側の同じような場所に刺してみたら、刺した時だけ痛みがあったくらいで、今日は寝込むほどの痛みもなく過ごせています照れ!!

このまま痛みもなく次の針交換まで持ってくれるといいなぁキラキラ私の場合は下腹部が痛みも少なく済むようですニコニコ乙女のトキメキでも、防水テープを貼り、シャワーを浴びるのに何とも言えない微妙な場所滝汗

痛みに比べたらほんの数分の事なのでそこはガマンしようと思いますOKアセアセ

昨日は旦那さんと久しぶりに体に悪いものを食べに行きましたナイフとフォーク下矢印下矢印下矢印

旨辛味噌ラーメン滝汗ナイフとフォーク

山椒がきいていて、確かに辛いけど食べられないほどではなく美味しかったですグッキラキラ

たまにはこんな物を食べてもいいよねニコニコ乙女のトキメキ


心カテの入院が3月10日~3泊4日での予定になっています!!数値、少しでも下がっているといいなぁと思いながら、毎日ドキドキしてますアセアセ


明日はゴミの日だから、先程ゴミを出しに行って、段ボールの回収ボックスにダンボールを捨てに行ってきましたOK

さてさて、遅い就寝です口笛zzz
おやすみなさいニコニコ乙女のトキメキ