明けましておめでとうございますニコニコ
昨年は、入院ばかりの日々、そして引越しでバタバタした日々でしたが、今年は出来たら自宅でのんびりしたいと思いますニコニコ

ブログも時間を見て、できる時に更新していこうと思います乙女のトキメキ


トレプロスト開始43日目(1/1)
日が変わって、旦那さんとあけおめ〜!!ことよろっ!!と言って、笑ってはいけないをほぼ全て見て、就寝zzz昨年の年越し蕎麦はきのこの香りが楽しめるシンプルな物でしたOK


起きたら10時ガーンめっちゃお寝坊アセアセ別に何かあるわけではないんだけど、いつもの時間に起きれなかった私ショボーンもやもや

夜は旦那さんがジビエ料理を作ってくれましたナイフとフォーク乙女のトキメキものすっごく美味しかったぁハート



そして、夕方から痛みが増してきて、歩くのが辛くなってきましたえーん赤く腫れてしまってて、こりゃ痛いねぇ…アセアセ
13.5右矢印14.0に増量!!


トレプロスト開始44日目(1/2)
あっ、足が痛い!!
と思ったのはお昼過ぎまでで、夕方からは激痛に変わり、歩くのが辛くてダメでしたガーンタラー

夜、旦那さんがお雑煮作ってくれました口笛キラキラ

ばあちゃんと旦那さんと一緒に食べて、ばあちゃんからの差し入れのデザートもいただいて、もっと話していたかったけど、痛みが酷すぎて早めに就寝zzz
14.0右矢印14.5に増量!!

そして、増量はこれでストップになりますOKキラキラ
とりあえずこれで3月に入院して心臓カテーテル検査をして数値を見る感じですOK


トレプロスト開始45日目(1/3)
旦那さんお休みの日ニコニコ乙女のトキメキだけど足が痛くてなかなか起きられずものすごいゆっくり起きて、お昼すぎくらいにシャワー浴びました乙女のトキメキ痛かったけど、どうしても浴びなきゃ嫌で嫌でえーんパー

私がシャワー浴びてる間に、旦那さんは寝室で爆睡ポーンそのまま夕方まで爆睡してましたニコニコ
ゆっくり出来たかなぁ?乙女のトキメキ
ここ数日たくさん家の事してくれてたから、疲れるよねアセアセ申し訳ないえーん早く痛み治ってショボーンもやもや

そして夜、ただ薬を飲みに来ただけなのに、ふっと見たら留置針が外れてたガーン
本当に大晦日から、正月まで散々ショボーンもやもや
もう、どこがいいのか分からないよアセアセ
とりあえず腫れもなくなった左側の下腹部に刺しましたOK

また痛みが出るんだよなぁ…
次の診察あと2日後ガーン痛みのピークじゃんかぁ…
やだなぁ…えーん