こんばんは★

最近いつでも眠い私(笑)

朝早いと運転中でも睡魔に襲われます。。
もっと早い時間に寝ればいいじゃない‼️と
思うんだけど、気付くと11時前後。。

今日はお掃除、洗濯物干してあとは
溜まってる録画したTVを観て…と
まったり過ごしました。

1日何もない日くらいしかお掃除等
する気力がないくらい疲労感が⤵️💦

でも洗濯物は2日に1回はしてるので
何とか溜めずに済んでます💦
洗濯機内は溜まってるんだけどね(笑)


さて、先日主人の同級生の方から
イベントのお誘いをいただき、
行ってきました💕



今流行りのハーバリウムです(✿/╹◡╹)/
どうやって作成したらいいか迷って
結局ピンクっぽいのが良かったので、
色々と選んでいたらたくさん詰め込み
過ぎちゃって(笑)


次はシンプルなモノが作れたらいいなぁ…
そして、次も参加出来たらいいなぁ。


主人が管理者になり、毎日日付が変わる
くらいに帰ってくるか日付が変わって
帰ってくるのでほとんど顔を合わせて
いない1ヶ月。

一人の時間って大切だと思うけど、
その時間が長すぎると不安だし、
寂しくなるよね😫💦

でも頑張る!


では、おやすみなさぁい💤