お久しぶりです。

ちゃんとアプリから更新するのは物凄く
久しぶり(笑)すいません、サボり魔で(笑)


さて、1月20日からぎっくり腰になり、
仕事を休み自宅療養しながら接骨院に
通っていた旦那が昨日ようやく仕事復帰!


と思ったら…仕事から帰ってきて早々に
『腰が痛い…動けない…』と。。


夜間診てもらえる病院を探して、
時間的にもう翌日の朝までご飯が出ない
感じだったのでお夕飯少しだけ食べて
病院に行って、診察を待っている間も
横になってて、それでも痛いと。。


これはただのぎっくり腰ではないんじゃないかと
前々から思い、整形外科連れて行ったり、
大きい病院で診てもらう様に勧めたけど、
旦那の中では接骨院の先生の言葉が一番
正しくて…なかなか言う事を聞き入れて
もらえず(>人<;)


結果、昨日はレントゲンしか撮れなくて、
でもちょっと長引きすぎだからもしかしたら
ヘルニアやってるかもねって話になり、
動けない状態で激痛もあるし、これは
しっかり検査してもらって治してもらった
方がいいんじゃないかと旦那と話して…


私も経験したから嫌だったけど、入院してさ、
しっかり検査してもらおう?って話したら
今回は納得してくれて、診てくれた先生にも
お伝えして昨日の夜間、入院になりました。


帰ったのは日付が変わる頃。
とりあえず私もお夕飯食べてなかったので
ご飯食べて化粧落として寝ました。。


今日は昼間の仕事だったので。。


これからお茶とか買って、また様子を見に
行こうと思います。


早く治るといいな。
痛いの可哀想で、仕事行ってても心配だったし
でも病院にいるからそういう面では大丈夫よね。


旦那の分まで仕事頑張らなきゃ!!