こんばんは。
またまたこんな時間に更新してる私。


更新がめっちゃ空いてしまった。。


その間に色んな事がありました。


まず、今住んでる場所での
ゆるやか〜な花火大会を今年は
ばあちゃんと旦那っちと見れて、
次に高崎祭りでは今年は屋台も
覗きたい!とゆぅ私の願望を
叶えてくれて、旦那っちと2人で
暑さにやられつつも屋台で遊んだよ😌✨


そして花火も最前列の近すぎるほどの
場所を朝から取りに行ってくれて、
素敵な花火が見られましたヽ(*´∀`)ノ

これはほんの一部だけど…



素敵な一日でした❤
その日は疲れて即寝でしたw

翌日の夜勤は筋肉痛と闘いながら
やりとげましたとさ。


そして、おぼんのお話はまた
次の更新でm(_ _)m