こんにちは。

帰ってきて寝ようと思って眠剤飲み
横になってから2時間で目が覚めた。


さすが2日目。
痛みには眠剤も勝てないそうです。
 

昨日はそんなに量が多いわけではなく
ただ痛みだけが残ってる感じだった
けど、今日はそれなりの量で、
何だか憂鬱。とっても。


そんなこんなで二度寝しようと
試みるも出来ずショボーンアセアセ


コロコロしてます(>人<;)


ようやく痛み止め飲める時間になったから
今飲んだところで、何だか家周辺が
騒がしい。


家事?
時々でっかい音で『うぅ〜』となる
サイレンみたいな音にビックリするw


26日のお話をしようかと思います。
(突然←)


お母さんと夜待ち合わせてディナーでしたナイフとフォーク
最初、時間が早かったので近くにお母さんが
よく行くらしい雑貨屋さんがあるとの事で
そこで時間を潰し…


やっぱり雑貨屋さん巡り楽しいねウインクラブラブ
軽井沢みたいに雑貨屋さんとか、お店の
物とか写真カメラ取れたらいいのにw

可愛くて仕方ないマグカップとか
いっぱいあったヽ(*´∀`)ノ

また来てみよーう☆


そして、6時頃からディナータイムナイフとフォークハート
解散したの21:30すぎw


毎回そんな感じですニヤリ音符
お母さんと話してると時間を忘れて
しまいますね( 。ˆωˆ。 )♪


このくらいの距離感、すごく自分に
合ってるんだろうなぁ。

雑貨屋さんで可愛いゴムがあって
『プレゼントしてあげる!』って
買って貰っちゃいましたアセアセ

いつも本当にすいませんです。。



『ミカちゃんに合いそうだよね音符
って♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

嬉しい❤❤大切に使いますm(_ _)m


女子の語らいは3時間半続き…
また女子会しようねって約束しましたラブラブ


私、本当に素敵なお母さん、お父さんが
いて幸せ者ですね。


そんな何気ない日常でした。