楽天 購入品 半額セール | 超絶ズボラ5児ママ!~ワンオペ育児~

超絶ズボラ5児ママ!~ワンオペ育児~

‪♥"3男2女の5人のmämäしてますꕤ︎︎·͜· ︎︎趣味のハンドメイドをしつつ家事育児しつつ..♩


最近ポチったもの My purchases



​布団カバーセット(ダブル)





グレーと悩んだけど

今回はミルキーブラウンにしてみた


ピンクも可愛かったけど

旦那も寝る事考えたらやめとこってなった!笑


フリルの部分が可愛くてお気に入り♡


生地感は少し薄めだけど全然いい!




 敷パット ファミリーサイズ

只今スーパーセールで半額!!!


イベントバナー

 

これこれ!

ずーーーーーっと探してた!!!


中々良いのがなくて買えずだったんだけど

ようやく理想の子に巡り会えましたっ!!


ダブルベット2つ分の大きさの敷パット


毎度2枚めんどくさいのと、

ベットの間に落下防止のは付けてるけど

全然意味をなしてくれなくて。笑


1枚に変えたらあら不思議

落ちない!ズレない!寝心地アップ


買って大正解な奴でした~飛び出すハート


因みに子供達の布団にも

シングルの敷パットを購入品



大事な事なのでもう一度いいます

只今スーパーセールで半額!!!



イベントバナー

 


半額尚且つ、、あす楽対応だからすぐ届く!


1.3番目の掛け布団とかはパシオスで買ってみた!


タオル生地だし毛玉とか出るようなら

今回買ったフリルのカバー買おうかなって♩"


2番目は只今

おNEWのニトリの敷布団届くの待ってる!

(今の敷布団ペラペラすぎて可哀想なのよ。笑)


今回の楽天購入品、我が家は大正解でした♡


_