【ラジコン】タイヤダメで曲がらんやつ | 趣味のhobbyと家族のブログ

趣味のhobbyと家族のブログ

パパと子供3人のブログ
最近、お遊びお預け中です。
土日の行動ブログに変更
ガジェット、ミニ四駆、ラジコン好き!
ゆる〜く、ほそなが〜く、やってます(^o^)

ヨコモ ルーキースピードGT1



カーペットで走らせたんですが、

タイヤがダメで曲がらん、、

スロットルOFF あるいはちょい残しで

曲がりたいけど、スーッと真っ直ぐ

突っ込んで行く


グリップ感が無いから、楽しく走らせれない(泣)



触った感じは、タミチャレタイヤより

グリップしそうだし


セッティング??

と考えたけど、いじるとこも

殆ど無いシャーシ


ニュートラルブレーキMAX入れたけどダメ、、


たまにしか走らせないので

サーキットに持って行ったら

まぁーまぁー走って

貰わないと困ります。

私として悩みの種が増えるだけかな?


家の前のアスファルトだと

良いんですけどね


カーペットも走ってほしい


悩まない為には、すぐ手放す

ことが必要かも知れない、、


おしまい