千葉タムに寄ってみた(^o^) | 趣味のhobbyと家族のブログ

趣味のhobbyと家族のブログ

パパと子供3人のブログ
最近、お遊びお預け中です。
土日の行動ブログに変更
ガジェット、ミニ四駆、ラジコン好き!
ゆる〜く、ほそなが〜く、やってます(^o^)

先日、千葉の某J○○属様で仕事があり
訪問して来ましたが
帰り道、千葉タムによって来ました(笑)

ここ

ショーケース内にミニ四駆を大切にする
アタッシュケース発見!!
私はこういうタイプでは無いですが
素敵だと思います


ミニッツ欲しいなぁー
なんて見て歩いていたら


パンパーブレース
65円と60円!!
マジかよー

ストリートジャム OTA
買った事が無いですが
この価格ビビりますね

使えるかは分かりませんが、2つで125円!

一応購入です(笑)

で、ドリパケに付けてみると

ネジ位置違うなぁー

って事で
重りとして使うことに(笑)
下に付けたいとこですが
ストリートジャムアピールですよ!

HPのお姉ちゃん達にアピールしないとね(笑)


しかし、、
ストリートジャム、潰れちゃいましたよねぇー

ドリラジブームで
現れてくれたラジコンメーカーが減ることは
とても寂しいことですよね、、

ラジコンは
私みたいなビンボー人がやる趣味では無いのかも知れませんが、
もう少し裾野が広くなってほしいなぁーと願います


他に、もう一品良いのを格安で買ったのですが、
それは装着時、お届けいたします(^o^)