無加工レブチューン ミニ四駆どうしよう? | 趣味のhobbyと家族のブログ

趣味のhobbyと家族のブログ

パパと子供3人のブログ
最近、お遊びお預け中です。
土日の行動ブログに変更
ガジェット、ミニ四駆、ラジコン好き!
ゆる〜く、ほそなが〜く、やってます(^o^)

ながらく実家(盛岡市)におりましたが
帰ってきまして
早速ミニ四駆をイジイジしていました(笑)


無加工レギュに合わせた
ミニ四駆を検討中ですが、



写真右のMAですと
新橋の
目標タイムまで2秒足りない

写真左にあります
実家帰省中に
どーしてもミニ四駆を走らせたくなり
急遽作成したMSは

まともに走っていたので
MAよりは軽く出来きそうですし
MSの方が良いような気がしています


MAを見ますと
まぁー低く作れているし、、
悪くは無いような感じ

MSはバンパーレスを使えるので
より低くバランスが良いですね(^o^)

しかしMAも捨てがたい、、


ってことで
どっちも作ろうかな??

そうだ!
どっちも作ろう!!
ってことで


まずはMAを修正することに


フロントスタビの高さ変更と
スラスト変更


マイナス側に更に振りました
1度くらいなはずです

変更点はスラストだけですので
あまり代わり映えしませんが

スラスト変更により
少しはタイムが上がるはず??

後は電池パンパンでどこまで
タイムを詰めれるか??

後日、新橋でテストして
みたいと思います(^o^)


明日以降、暇を見つけて
MSをやろうかなww