ストレスフルな世の中でも大丈夫!「お茶会」募集のお知らせ | 離婚の危機から奇跡の復活!

離婚の危機から奇跡の復活!

...ネガティブを愛と光に変える錬金術師の
・・・「夫婦で☆ストレスクリアコーチング」


「夫の年収が2倍!になり 綺麗になって愛されて&

 

好きなことだけして生きる♪優雅な生活を楽しむお茶会」募集のお知らせ

 

 

☆~・。。・☆~・・。。。・~☆・・。。☆~

 

 

こんばんは

 

いつもありがとうございます。

 

お茶会とはホテルのラウンジなどで数人集まってお茶を飲みながら

 

座談会のような気楽な雰囲気でテーマに沿ってお話をする会になります。

 

今回のテーマはズバリ、

 

「夫の年収が2倍!になり 綺麗になって愛されて&

 

好きなことだけして生きる♪優雅な生活を楽しむお茶会」です。

 

夫が自然に仕事に打ち込み

 

会社で認められてめきめきと収入が上がり、

 

尊敬し合えて愛される

 

「WinWin パートナーシップ」の秘訣をお教えします!

 

(秘訣をYoutube無料配信しています。下記URL)

 

 

私たち夫婦は

 

離婚の危機にありました。

 

去年の秋に、

 

私は何を話しても聞いてもらってない不満が募って、

 

離婚をするために経済的自立をしようと

 

「ストレスクリアコーチング」を学び始めました。

 

そうしたら、

 

たった数回のセッションで

 

お互いの気持ちが分かり合え

 

「なんだ、そう思っていたんだね。」(ほっ!と大安心)

 

と相手の気持ちを理解して

 

いたわり合うようになりました。

 

日常のすれ違いや勘違いがなくなり、

 

素直になり、

 

尊敬し合える仲になりました。

 

(秘訣をYoutube無料配信しています♪)

 

そしてなんと!

 

元の顔は変わりませんが(笑)

 

オーラが美しくなり、

 

明るくなりました!

 

スルスルと 自然に自分も周りも輝きだしました。

 

 

結婚したての夫婦のように

 

新鮮な気持ちを取り戻すことができました。

 


年をとり、子供もおらず、キャリアも仕事も自信も

 

何にもない! (><:)

 

ないない(悲しい)と思っていたけど

 

気づいたら

 

夫の年収はどんどん増えていました。

 

そこにはちょっとした

 

「総合的にお金のたまる仕組み」作りがあったのです。

 

 

それぞれの家庭に合ったお金の流れがあります。

 

ストレスクリアではセッションを通して

 

自分のもっとも深い根本動機に繋がり

 

本当にほしい物が見つかり

 

生きる意味が分かり

 

ミッションを生きられて

 

いらないブロックをなくし

 

最短・最高・最善の お金も愛もある

 

ハッピーな家庭を作るお手伝いができます。

 

 

 

 

☆☆☆~☆・。。☆☆☆・。。~☆☆~☆☆☆~・。。

 

【開催日時】10月28日 

 

【募集期間】 9月26日~9月30日

 

【場所】 名古屋市内(申込み後お伝えします)

 

【料金】 3000円+お飲み物代(実費)

 

  (9月28日までに申し込みの方は3000円は無料)

 

【3大特典!】

 

①「最高の生き方パスポート(5千円)」プレゼント!

 

②プレ講座チケット(1000円)プレゼント!

 

③希望者に、遠隔ヒーリング1回(1万円)プレゼント

 



<遠隔ヒーリングについて>

 

浄化に特化しています。私たちは日常とても汚れています。毎日お風呂に入るように、魂の浄化は今の

 

世の中必須です。何の準備も必要ありません。普段どおり生活していただいてOKです。浄化を繰り返し

 

ていくと、モヤモヤしていたものが徐々に晴れていきます。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 


 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

 

素敵なご縁に感謝です。

 

 

ストレスクリア・コーチ

 

林 いずみ

 

 

 

☆☆☆私達夫婦には子供はいませんが

 

家族が幸せなら世界が平和♪

 

子どもが笑顔でありますように。ショボーン

 

ありがとうございます。

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

夫婦のコミュニケーションのちょっとしたコツをお伝えしています。

インナーチャイム Youtube動画

 

フェイスブック、日常のホントなんでもないことを毎日更新していますドキドキ

林 いずみのFB

 

夫のFB

 

夫のアメブロ ぶー

インナーチャイム

 

 

 

 

☆夫婦でストレスクリア®コーチのインナーチャイム

公式サイトを開設しました。
公式サイトトップはこちらからどうぞラブラブ
 
☆夫婦でストレスクリアⓇコーチのインナーチャイム
ひらめき電球最新の公式ブログ♪ 毎日更新中!
ブログはこちらから音譜
 
 
☆今後メルマガ限定の企画やお得情報の予定があります♪爆笑
メルマガ登録はこちらですビックリマーク