I-pad | 住野康博〜アメリカとカナダで挑戦し続ける者〜

住野康博〜アメリカとカナダで挑戦し続ける者〜

すみちゃんとも呼ばれています。セカイとニッポンの間で挑戦中。長いアメリカ生活を終え、カナダへ。カナダで経営者しています。

遂に発表になりました、アップル社のI-pad。タブレットの時代が来ましたね。アップル社のマックををアメリカに来てから、使い始めて早2年。あまりの使いやすさとユーザー向けに親切に作られた作りに感動。

Windowsはゴミですな、本当に。使い始めてから一年でコンピューター自体が遅くなったり、開かなくなったり、明らかに欠陥品です。マックはそんな事はありません。

購入しようと思い、アップルストアに行ったら、納品は3月末になるそうです。

とほほ。


http://www.youtube.com/watch?v=WZ-6CBniL3g