気がつけばもうすぐ夏休みハイビスカス

 

夏休みといえばお昼ごはんに悩みませんか??

 


 

 

音譜ご訪問いただきありがとうございます音譜

 

 

『食のチカラを使いこなし

  自らの夢を叶える子どもを育成する』

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会

略して食べトレ

シニアインストラクターのふじもりゆみですニコニコ

 

流れ星はじめましての方はこちら流れ星

 

 

音符よく読まれている記事音符
*喉が痛い!そんな時のおやつ

 

 音符公式ハッシュタグランクイン音符
*米粉うどん作りました

 

 

お昼ごはんに悩みたくない!!

 

そんなあなたのために、

 

 

簡単!美味しい!子どもが喜ぶレシピ

 

 

イベントで大好評だったライスバーガーハンバーガー

 

 

食べトレインストラクター10名がどどーんプレゼントしちゃいますハート

 

 

 

 

・麺類に飽きたら♪

・学童弁当にも♪

・『噛む』から脳の発達にもいい♪

 

 

子どもでも作れるレシピだから

夏休みの自由研究にも大活躍!

 

 

私からのプレゼントはこちら下矢印

おうちにあるもので簡単に作れますルンルン

 

 

卵はブレインフード音譜

混ぜこむお野菜もお好みで選べますし、

苦手なものでも食べられちゃうかもラブ

 

 

 

画像をクリックしてお受け取りくださいねウインク

 

 

その他のレシピも受け取って、お役立てくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまで。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

  お友達申請、大歓迎 です!
 その際はメッセージにひとこと、
 ブログ読者様である旨、ご記入くださいニコニコ
 
フォローよろしくお願いしますハート
 
講座・イベント情報をいち早くお届けしますウインク