冷たい風が吹き荒れる中でしたが、蔵の町・川越の町を散策しました👣



寒〜い中でも一番癒されたのは、カラフルな花手水🌸🌼🍀ステキ💓(成田山川越別院にて)


迫力の真っ赤な開運提灯🏮パワーをもらいました!










うなぎ食べたいけど、時間が・・次の機会に期待して・・


喜多院に参拝


結婚式の前撮りの撮影にも遭遇。

おめでとうごさいます㊗️




赤い太鼓橋を渡ると可愛らしい稲荷神社⛩️


喜多院の山門。もうすぐ節分ですね!


〝時の鐘〟周辺は平日でも賑やかで、着物姿の方も見かけ、嬉しくなりました👘


たくさん歩いて(約10000歩)身体が温まり、気分も爽快🍀

自分へのお土産は、龜屋の芋ようかん「郷の芋」でした😋