夏休みは大狩猟展へGO!      の巻き


ご訪問いただき
ありがとうございますうさぎ飛び出すハート

いいねニコニコやフォロー
とても嬉しいですキラキラ



皆さん、こんにちわ~爆笑

アラフィフのmikiです。


チケット、取りましたよ~照れ



やった~✨😍✨


夏休みに娘と行く予定デス。

多分、来年以降は離婚後なのでこういうイベントに参戦するのは金銭的に厳しいショボーン

今の内にコッソリ(旦那が小うるさいので)ガンガン遊ぶのだ!


子どもとのコミニュケーションツールとしてのゲームはオススメだと思うのよね。

お互いに楽しい会話ができるよ~


アラフィフでもゲーム好きでいいじゃん


当日が楽しみ飛び出すハート



今日、末っ子が漢検を受験したけど手応えが全然無さそうでガーン

ダメだったら秋にもう一度受けてもらう。

頑張れ!!超大切な進路がかかっているんだプンプン


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


なぜ来年離婚予定なのかというと末っ子が中学3年の受験生なので受験が終わったら離婚するという話し合いをしたからなの。


とはいえ今現在旦那との関係は良好でダッシュ

不仲で離婚するわけではないの(多分)

じゃあ何で離婚するの??と思うよね。

私も内心何で?と思うよ。

オトコ心はよくわからん😭💦💦


ここら辺の内容はまた後日UPするわ~



このブログではアラフィフ シンママ予定のmikiが楽しく生きるとは何ぞやと模索する姿、生きざまをUPしていく予定です!!

皆さん、よろしくねーチュー



 


 お子さんと協力プレイで遊んでみては?