三人でコストコ | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。


仲良し三人組でコストコに行ってきました。


コストコでお買いものしてその後お料理をするって


三人のウィッシュリストでしたから。笑




どどーん!笑


でも買った物をシェアしただけで疲れちゃってお料理まで行かなかった・・・。


アトランティックサーモン、初体験。


美味しゅうございました。




ビザ、どーん!!笑




ジップロックに入れたパンも冷凍庫にどーん!笑






今回は春雨も買ってみました。


でもこれ、みんなどうやって使ってるのかしら。笑


なんとかバリバリ分けて使ってるんでしょうか・・・・


ためしに一巻全部茹でてみましたが、何とか三日で食べ切りました。ふー。笑


春雨サラダ、マーボー春雨、涼拌三絲。笑


しばらく春雨はいいかな。笑


茹でた春雨は冷凍できるって説とできないって説があって、迷いました。


冷蔵庫に入れてあるだけで次の日にはちょっと硬くなるもん。


ちょっと湯通ししたらすぐに滑らかにはなるんですけどね。


冷凍は怖いな・・・。


何かいい案ありますか?


コメント欄閉じてるくせに聞くんかい!って言われそう。笑


でも聞きたい。笑