唯一無二 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。


久しぶりのダンナとのおでかけ。


富山で大手のペットショップの子犬、子猫の販売会があるというので行ってきました。


チビムツ(パグの赤ちゃん)に会えるかな~。


連れて帰ってきたらどうしよう~。笑


わくわくしながら到着。


いましたよ~~~。笑





かわいい~~~~~~~


ゲージから出してもらって撫でさせてもらいました。


鼻ペチャ系はパグの他にボステリとフレブルが一匹づつ。


やっぱりどうしても鼻ペチャが気になります。笑


でもね・・・・・・・・・・・


ゲージの中でコロコロ遊んでいる姿を見てると、涙が出てきました。


あれー・・・・・。


ムツもこんな風にコロコロ遊んでたなーって。


こんなふうにクルルン!ってしっぽが丸まってたな・・って。


いろいろ思い出すんですよ・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・だめだ・・・・・・・・・。


ムツは私にとって唯一無二の存在なんですよね。


生きてる時も死んでからも。


足元にくっついてたムツの暖かさや、独特の臭いの思い出と一緒に


私は生きていくんだなって覚悟を決めました。






私たちの後にすぐこの子を見せてもらってるご夫婦がいました。


その方たちはフレブルも見せてもらってた。


鼻ペチャが好きなのね。笑


このチビちゃんたちにはきっといいご縁が待ってるはず。



私ではなくてね。