不思議なご縁 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。


昨日は片付け隊でご一緒してたアネモネさん と初ランチ。


家族旅行で北陸にいらっしゃって私に時間を割いてくださいました。




こんな路面電車が走る駅までお出迎え。




改札から出ていらっしゃった四人家族。


あーーーブログに出てたお兄ちゃんと小さなお手伝いさんだーーー。笑


お優しそうな(実際お優しいんです。)ご主人にも御挨拶。


いつもお世話になっています。ほんとにほんとに。


ママをちょっとお借りしますって断って二人でランチに出かけました。






あはは、これ、やってみたかったんだぁー。笑


キウイさんが帰国された時、大阪に片付け隊のメンバーが集結して


みんなでこんな風に写真撮ってらっしゃったんです。笑





家族の話や仕事の話、もちろん片付けの話も。笑


話は際限なく広がって行きます。笑


アネモネさんのお仕事の話、おもしろいの。


でも二人で話してて、しみじみ再確認したことは


片付け隊に入っててよかったってこと。今更なんですが。笑


でも、細々とでも切れ切れでも続けて行けば


いつかきっとごんさんとこみたいなきれいなおうちになる!


そう信じてやって行こうね。お互いに励まし合いました。




お食事は先日行った石釜ピザのお店。


あっと言う間に時間が経ってしまってあっという間にお別れの時間に。


再会を期してさよならしました。




片付け隊の仲間っていいですね。どなたにお目にかかっても思いますが


素晴らしいご縁にあらためて感謝しました。