あけましておめでとうございます | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。


あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。


娘も帰省せず、次男も大みそかから行方不明。笑


夕飯を共にした長男夫婦も自分の家に帰って行って夫婦二人だけの年越しとなりました。


年々家族のカタチが変わっていきますね。


今年はどんな年になるのかしら。


ブログを続けるかどうかも含めて←ちょっと考えてます。笑


ま、今年も自分の直感を頼りに歩んでいきたいと思っています。笑




床の間には観音様。


毎年ここに鎮座してました天神さんは長男宅へお引越し。


天神さんは長男だけのものなので三男(ダンナ)と次男だけ残った我が家は天神さんご不在。


観音さん、充分おめでたいでしょ?笑