カレンダーを用意する | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。


カレンダー、あっという間に残り一枚ですね。


         と言うか、もうクリスマスだし。笑


今年の我が家のトイレを彩っていたのは木島千草さんの「つぶやき」。


来年もお願いしようと注文を出させていただいたら木島さんからお便りが来ました。


スタッフの方が先日の長野の地震で被災され今年はまだ印刷にも出していないとのこと。


来年からは世間が忙しい年末を避けて


3.11を忘れないという意味も込めて三月始まりのカレンダーしようと思うこと。


それで、部数を減らすなり注文を取りやめるならお知らせくださいという内容でした。


三月始まりのカレンダー、大歓迎です。欲しい部数をそのまま注文しました。


今年は災害が多かったですよね。


来年は災害の少ない年であってほしいです・・。




来年のリビングを彩るのはこちらのカレンダーにしました。




かわいいうさぎとおどけたかえるに癒されます~。




キッチンのカレンダーは・・・・・・・





献立予定や漬物の漬け込み、出来上がりを描き込んで真っ黒にするにピッタリの・・




ひだりさんのほっこりカレンダー。→★


我が家のキッチンにはぴったりなんです。




今年はひだりさんのウクレレ弾き語りCD付き。


これがまた可愛くて癒される歌声なんですよ。




去年のカレンダーはホッチキスで留めてマステでくるんだら


なんともおしゃれでレトロな香りのするメモ帳になりました。


一粒で二度おいしい・・・笑


暮らし上手工房さん、ひだりさん、そして教えてくださったくーねるさん、ありがとうございます。