集まる時は集まる | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。


幸水、豊水と続いて、最近は「あきづき」が出ていますね。



ムツの顔ほどもあろうかという大きさ。


あきづき初体験!


あっさりしていますがみずみずしくておいしい~。


元同僚のUさんから頂きましたー。




9月の半ばから頂き物が切れ目なく続いています。


千葉の義兄さんから東京ばななレーズンサンド。


お向かいの奥さんから旅行のお土産で佐渡のおまんじゅう。


Aちゃんが元の勤め先の保育園の運動会に行ってきたっていって


お里近くのお菓子屋さんのクッキーを買って来てくれました。


長男も社内旅行のお土産を持ってきてきれたんだけど


もうみんないい加減にして―。笑


嬉しい悲鳴です。そして体重計に乗るたびにマジの悲鳴を上げています。笑


今食べたものが、四か月後の自分を作るそうですよ。


あぁ・・・・・・・今でもオソロシイ体重なのに四か月後はもっとオソロシイ・・・・・・・・・・。



大阪から帰って来た次男がUSJのハリポタに行って話題の百味ビーンズを買ってきました。笑


でもこれは我が家にではなく、会社用。ヨカッター


あーよかった。これはみんなで盛り上がって食べていただきましょう。