キャンドルで癒される | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



yukkiyさんのヨガ教室、雨音の会に行ってしました。

晴れ女の彼女、雨音の会と名付けたけど晴れそうな気がするって言ってましたが

なんと昨日はシトシト雨。笑

よかったねー。笑




毎週、ユウコ先生の自力整体教室には行ってるのですがヨガは久振り。

仕事で疲れてるのに、できるかなーってちょっと心配しながら行きました。

でもねー、不思議なものでヨガをしたら疲れがすーっと取れて

気持ちよかったー。

疲れた時こそ軽い運動‥分かっちゃいるけどなかなか出来ない。笑

昨日はユラユラゆらめくキャンドルにも癒されました。

でも、おっちょこちょいの私‥

キャンドルを一個蹴っ飛ばしてしまって

ロウをこぼしてしまいましたーー。

ごめんなさいー。汗