麻薬 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



ときどき無性に食べたくなる宮田のたいやき。



巷に氾濫する皮がホットケーキミックスでできてるみたいな軟弱たいやきじゃないんですよ。


ここのたい焼きは皮がぱりぱり。


あんこは黒砂糖味。


敢えていうなら・・・・・・根性のあるたいやき。笑


そして時々無性に食べたくなる。笑


私の麻薬。笑



店の前に車を止めたら先客が二人。


平日なのにやっぱり人気ある~~。


ちょっとかかるよーとおじちゃんに言われて


お向かいの関野神社に散歩に出かけました。


八重桜が満開~。





こちらの神社はもうすぐある御車山祭りのお宮さん。→★


山車はこちらの倉に納められています。


今は眠ったように静かだけどお祭りになると一気に華やかに。






二礼二拍手一礼でおまいり。


あー清々しい~~~って車まで戻ったら


おじちゃんがたい焼きの袋抱えて私を探し回っていました~。


おじちゃんごめーん。笑