小さなお客さま | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。


今朝から我が家に小さなお客さまがいらっしゃっています。


一泊ご逗留のご予定です。


お客さまはこちらのかたです。




ユウコ先生のゆず。


2キロのチワワちゃんです。


ご家族で東京に出かけちゃうのでお預かりを頼まれたんですが



実は我が家はみんな楽しみにしてました。


ゆずは緊張でかっちかち。笑


不安なんでしょうねぇ~しばらくは私の後追いをしてました。


よしよし~明日の夜にママが帰ってくるまでお利口さんでいようね~。





問題はこの方。笑(スヌードかぶってます。笑)





ゆずもムツも犬嫌いなので仲良しになるのは望みません。笑


お互いご高齢だからそんなに気にしないかな~なんて思ってたら


ゆずをだっこしてる私を見るムツの目が複雑~なの。笑


「なんでそいつをだっこしてんの?」って顔して見てるんですよ。


ふふ、たまにはムツに嫉妬させるのもいいかな~。悪女の気分。笑