念のため | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



ふー今年の健康診断、終わらせてきました。


毎年お昼すぎるんですが、今年はサクサク進んで11時前には終了~。


よかった~。待つだけで疲れるんですもの。





去年、経過観察を言われた卵巣の腫れも今年はなく


腹囲が2センチ増えただけで(ぎゃー!笑)異常なしでした。


でも最後の診察の甲状腺の触診で先生がずーっと触って悩んでて。


ま、大丈夫でしょうけど、前の検査から5年以上経ってるし


一回検査しましょうということになりました。




TEA  POT

何もなかったら安心だし、何かあったら治療を始めたらいいことだしね。




TEA  POT






















お母さん、入院しちゃう??


あはは、大丈夫だよ、入院まではしないから。



TEA  POT

あ、よかった・・とりあえず、そのスイカを早くください・・・