どど~ん | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。


ひゅ~~!



TEA  POT


どど~~ん!



TEA  POT


























ど・・・・



TEA  POT


ど~~~~ん!



TEA  POT
























日本の夏!!金鳥の夏!!笑






昨日は実家の港まつりで花火、そして今日はウチの近くの花火大会


毎年二日続けて花火を見ています。笑


昨日は30分で終わっちゃうしょっぼ~~い花火大会なんですけど、


それでもその夏の初めての花火はテンションが上がります。笑


だから今日はそんなにテンションが上がらない。笑


ワンコの散歩がてらちょろっっと見て後はほとんど音を楽しんでいる感じなんです。




いつか噂に聞くPL花火や長岡の花火大会、隅田川の花火など


何万発もの花火の大共演を見てみたい。


だってここらで見る花火、特に実家の町の花火は


一発一発の間が長いんですもの~。笑