マカロンストラップ屋さん始めました | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

何を作るにしても一つじゃ済まなくていくつも作ってしまう私・・・・


困ったクセだな~と思いながらも止められない止まらない。笑





最近ハマっているのはこれ。



TEA  POT


最近チマタで流行りのマカロンストラップです。


初めはホリホックさんに教えていただいた中央の折り紙状のものをせっせと作っていたんですが


ファスナーを買いに手芸屋さんに行ったら


くるみボタンの台で作るマカロンストラップの作り方を教えてもらっちゃった・・・


レースを挟み込んだり、イニシャルのアイロンプリント付けたり


もう楽しくて楽しくて~。笑




気が付けば10個近く制作・・・・・・笑


きっちり材料を合わせて買って来ればいいのに


五月雨式に足りないものを手芸屋さんに買いに行くから


いつまでたってもくるみボタンとファスナーとストラップの紐の数が合わないんです。


故にいつまでたっても作り続ける~~~~。笑


段取りの下手な私。笑


だって~ボタン台もストラップの紐もバラ売りしてないんだもーん。笑


いいんです。楽しいから。笑





そして誰にプレゼントしようかウキウキしてます。


TEA  POT


感謝の言葉も添えて自己満足のラッピング。笑