寂しがり | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



私だけが家にいるときはほとんど私のそばにいるムツ。


平日のお休みで午前中に家事をしている時などは私の行くところ追いかけ廻します。


くっつき虫になるってことは大好きってことなんだろうけど・・・・・


はっきり言って、ちょっとウザい・・・・・・・・笑


子供たちも小さい時はそうこともあったけど


もうみんな大人なんで(笑)、くっついてきてくれるムツに感謝しなきゃね。




追いかけてくるムツを時々抱き上げて「寂しがりムツ~~~」と言ってかまってやるけど


降ろした次の瞬間からまたくっつき虫に。笑


ま、仕事に行かなきゃいけない日はそんな暇もなく


つい蹴っ飛ばしてしまうこともしばしばです・・・・・・・スマン!




でもムツが絶対付いてこない場所があるんです。


それはお風呂掃除をしている時・・・・・・。





ティ・ポット








いくら「お風呂には入らないから!」と言っても


絶対近づいてきません。笑


遠巻きにして見ています。







もぉ・・・・失礼だわ・・・・


近づいた瞬間、引きずり込んでお風呂に入れるとでも思ってるのかしら・・・・笑




湯船を掃除してたらムツが近づいてきたような気配がしました。


そぉ・・っと顔を上げてみたら・・・・・・・



ティ・ポット


やだもー!爆


「家政婦は見た!」ごっこやってんの?