ねぼけまなこ | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

寒くなりましたね~~~


富山では冬の始まりを告げる雷が鳴りとどろき雷


あられやみぞれが降りました。雪


これからこんな日が続くと思うとちょっといやになりますが・・むっ




こたつを出してから、だれかがこたつでパソコンしてるとパソコン


ムツが必ず膝に乗って来ます。


重いんだよねぇ、これが。バーベル



今日は長男の膝に乗ってます。音譜



そう言えば今、我が家の壁紙はパグちゃんです。パグ


鏡見てるみたいね、ムツ~。



長男がいなくなってもこたつで寝てるムツ。


私も一日、こうして寝ていたい・・・笑




「ね!いいね!ムツは!!」って声を掛けたら


寝ぼけマナコで私を見ました。にひひ