中華ちまき | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

彼女の本、初めて読みました。本


角田光代さん。




流行に乗りそびれたら、とことん乗りたくなくなるんです、私。むっ


ただのアマノジャクなだけなんですが!笑にひひ




そろそろ、読んでみようかな~と手に取った角田さんのこの本


小説付きお料理本と言うべきか割り箸


レシピ付き小説と言うべきか・・・・・・・・


オムニバス形式の恋愛小説にレシピが付いてます。


もちろん、小説の中に出てくるお料理です。


小説も面白かったけどお料理もおいしそう・・・ラブラブ!


その中に、中華ちまきが・・・・・・!!!ラブラブ


もち米大好きの私にはたまりません・・・・アップ


もうすぐ健康診断だというのに叫び


・・・・・明日、作っちゃおう~~~っと!!


食べ過ぎなきゃいいんですよ!!!へへ!べーっだ!