久しぶりのいじわる | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

家に帰ると次男が使い捨て手袋を


自転車の空気入れで膨らませて遊んでました。


まったく~~高校生にもなって~~~


何して遊んでんの~~~。むっ




ムツはその膨らんだ手袋が怖くてたまらない様子・・笑ダウン


その様子を見てた次男、久しぶりにひらめいた様子です。笑ひらめき電球




ああ・・こんなものがはさまってる・・・


出て行けないよぅ・・困ったなぁ・・・ショック!




イケズの次男はこれ見よがしに


ムツの好物のパンを食べ始めました。食パン





はっ・・パン食べてる~~


いいなぁ・・欲しいなぁ・・・


でも出れないし・・・・涙汗




次の瞬間、勢いつけて手袋に突進したムツ!笑DASH!




食欲は恐怖感を凌ぐということが判明しました。得意げ