別の道 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。



次男の高校の学園祭に行ってきました。


今年卒業なので学園祭に行くのもこれが最後です。しょぼん


運動会のデコレーション。スゴイ迫力です。




各学科の課題が発表してありますが・・


これは次男の書いた配線図・・・チンプンカンプンです。笑ハロウィン




美大に行きたかったんで


木炭デッサンも鉛筆デッサンもやってました。懐かしい~~~ラブラブ!


今描けと言われてももう描けないですがね。汗シラー


時間を気にせず描いてたころが懐かしいです。時計




そして初めて行ったときに感動した実習棟の壁画も


しっかりカメラに収めてきましたよ。


美術系の高校だからこその壁画ですよね~~~得意げ


藤子A不二雄さんは次男の高校の卒業生です。




思えば、ここは私が行きたかった高校なんです。


親に反対され、普通科に進んだ私ですが


この高校に進学してたらどんな人生を歩んでいたでしょう。


今までそんなに考えなかったことを


次男がココに通うようになってから考えたりします。


あ、今の自分を悲観してるんじゃないんですよ~~笑


一つの可能性として、違う道を歩んでる自分を想像するって


ちょっと楽しくないですか?


そんな気分にさせてくれた次男に感謝です。キスマーク