体勢 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

朝のお散歩をしてたら


後ろからパタパタ走ってくる音が聞こえてきました。あし


振り向くとランちゃんのママがランちゃんとお散歩中。


最近ランちゃんはムツのことがあんまり好きではないらしい・・・ハートブレイク


前ほどはしゃがないんですよ~





ムツは前から


ランちゃんが少しおとなしくなってくれたらいい、


みたいな顔してたんで(もちろん推察!!)にひひ


これ幸いとランちゃんのお尻の臭いを嗅がさせてもらってます。笑


ただのエロオヤジじゃん!!!むっ





臭いを嗅がせてもらって気が済んだのか


ムツはウンチの体勢に・・・・・うんち


ムツは片足上げたままヤるんですよ・・・


変でしょ~~にひひ


しっかりランちゃんママに笑われてしまいました・・


多分、小の方か大の方か一瞬迷うんじゃないかと・・・はてなマーク



ほっといてください!!むかっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいすみません・・ショック!