読書 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

私は自他共に認める速読派です。本


ただ読む時間が確保できないだけ・・・


だって読書の時間は就寝前だけだもの。メガネ


どうかしたら、いい睡眠薬替りになってしまいます。笑にひひ




ところが、姉から借りてるこの本は


睡眠薬になるどころかブレーキをかけないと


どんどん夜更かししてしまう・・・星空




姉は歴史の教員なんで読む本も歴史ものが多いのです。


これは明治から大正にかけての


今で言うなら総合商社のお話。ビル


この会社の女主人の人生を追っていくわけですが


・・・おもしろい!!アップ




今、主人公の縁ある娘の恋が収まるべきところに収まったところで


やっと私も一息ついたところです。DASH!


なにも私まで息を詰める必要はないんですがね!笑ハロウィン




私のおばあちゃんは厳格な明治女でした。えっ


とっても怖かったけど、私と姉に愛情を注いでくれた・・・


この本の主人公をおばあちゃんに重ね合わせています。ドキドキ