大間違い | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

今日はチラシの二日目。


忙しかった~~。人手が足りないのよね・・・いつもながら・・





レジが混んでくるとお客さんの顔もまともに見ずに


仕事をこなしていきます。


さながらロボットになった気分。ロボット




すご~~く混んでるときに


トイレットペーパー2個と洗剤もろもろをかごに入れて持ってきたお客さん。


レジが終って小計ボタンを押すと1万8千円。¥


「1万8千円のお買い上げです。」と口に出してから気が付きました。ビックリマーク


高い薬も化粧品も買ってないのにこれはおかしい!!!えっ


「ちょっとお待ちください」ってレジを確認すると


なんとトイレットペーパー2個のところ


32個になってる~~~~叫び




・・・・・・30個マイナス・・・・と・・べーっだ!






3千円ほどになりました・・・ほっ・・・


しかしそのお客さんも私が「1万8千円です」って言ったら


素直に2万円だしたんですよ~~~


ちょっと~~素直すぎ!!


振り込め詐欺に引っ掛からないでね~~!!キスマーク