寂しい・・ | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

yukiさんが仕事を辞めると聞いたのはほんの二日くらい前です。えっ


お店は違うけど仲良くしてもらっててkumikoさんと遊ぶ時はいつも混ぜてもらってました。


私の一回り以上年上なのにそんな風には見えなくていつも若々しくって


yukiさんのように年を取りたいと思わせる奥様なんです。合格




寂しいなぁ・・・・会えなくなるわけではないけれど・・・寂しい。しょぼん




右がyukiさん、左がkumikoさん。


おしゃれなんですよ~~~~スタイルいいし!!!キラキラ




長い間、お疲れ様でした。キスマーク


これからますますお元気でいろんなものの製作に励んでください~~ラブラブ