うれしい知らせ | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

三月ももう中旬。3


うれしい知らせが続々と届いています。手紙


長男の同級生で去年は涙を飲んだM君。


センター試験失敗した~~~しょぼんってお母さん、涙を流さんばかりでしたが


みごと国立F大に合格!!アップ


よかった・・・予備校生ってなんか切なかったもんね・・・おめでとう~~~クラッカー




そして今朝。


お向かいの奥さんが「お土産~」って持って来てくれました。





ご次男は受験生なんですが、みごと国立T大法学部に合格!!!!!!!アップ


で、仙台名物牛タンのお土産ねぇ!!!!!おうし座


おめでとうございます~~~~~~~~~~~!!クラッカー


聞けば、中央大学法学部にも合格したとか。どこまで賢いねん!!!!!!むっ





「伊勢神宮のお守り、ほんとにありがとうねぇ」


あ、そうでした、お守りなくても余裕やったでしょ!!パー


「ううん!気持ちがうれしかったの!!!ほんとに!!」


え~~、そう??だって長い付き合いだもん・・・・・・・





奥さんにそう言った途端、なんだか涙がこぼれそうに・・・。しょぼん


だって、赤ちゃんの時から知ってるんだもん・・・・・・ヒヨコ


あんなちっちゃかったKちゃんが、大学生に・・・・・・涙。


ほんとにおめでとう。キラキラ