花粉症 | TEA POT

TEA POT

家族にかかわる記事はアメンバー限定にさせていただいています。

やってきましたねぇ、花粉症の季節。台風


私の花粉症が始まったのは次男の出産がきっかけでした。男の子


大多数の人と一緒で花粉症じゃない!ただの鼻かぜ!!って言い張ってましたが


その症状は4月いっぱい続き、次の年も同じ症状が出たので


シブシブ花粉症であることを認めました。むっ




くしゃみのしすぎで肋骨が折れちゃったこともあるんです・・・・・・ガックリ


でもいろんな人に聞くとみんな症状が違うんですよね。


主婦バイトのKさんは耳の中がかゆくなるって。


歯ブラシ突っ込んで磨きたいって入ってました。入らないし!


ねーさんは喉がかゆくなるって言ってたし。


私はここ何年か前から鼻の症状に先駆けて顔がむちゃくちゃ荒れる・・・・


カサカサのシワシワになります。ダウン


今年はそれにかゆみと腫れが加わりました・・・・・ショック!


その改善にお友達から紹介されたお高いお化粧品でお手入れしたら・・・・


ぎゃーーー!!真っ赤!!!!



悲しい・・・・・・・・・しょぼん